やっふぃ♡マミタスですσ(・-・*)




12月3日、4日に
サンシャイン池袋で開催された
東京レプタイルズワールド2016冬
が終わりました!✨✨



4年前の2012年に初代東レプガールとして
イベントで活動させていただき、

そのあともプライベートで遊びに行き、

今年はまたご縁があり、
REPFANで春と冬、
2回とも参加できたこと、
とても嬉しかったです😊💓





いつも優しく、気にかけてくださり
イベントでも、執筆でも大活躍の
愛亀家のだっくす小峰さん(左)、

優しく楽しくスタッフみんなを
引っ張ってくださり
タスマニアともすっかり仲良し(⁉笑)の
REPFAN編集長のツルケンさん(右)

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。😣✨✨


笠倉出版社の佐藤さん、大川さんも
いつもありがとうございます!
REPFANブースはいつも楽しいんです☺


撮影でお世話になったショップの方や
メーカーさん
だっくすさん、ツルケンさんを通じて
出会えた爬虫類ラバーズの方々に
いろんなところで
マミタス~!と声をかけていただいたり
ご挨拶やお話しできて
すごく嬉しくて楽しかったです😊💓


ありがとうございます😊✨



今回でARIONガールを卒業する
小林里緒ちゃんと💞👏
ARIONガールは卒業しても、
爬虫類好き女子同士、
これからも仲良くさせてもらおぅ~~😆💓




2日目には
メルたんが看板娘として
一緒に来てくれました。💓



メルたんおひさしぶりのひとも
はじめましてのひとも
ちっちゃい子供たちからも
みんな可愛がってくれて
人気者で親バカ嬉しかった😉💓笑









そしてそして、なにより。


以前から応援してくださっている
タスマニアのみなさま!!✨✨


土日で忙しいなか、
駆けつけてくださって
本当に嬉しくて、心から感謝です。


ありがとうございます。😢✨



イベントではたくさんお話しできて
楽しかった~😊💓
わたし若干声枯れてるもんw


いまは歌って踊って演じる私ではないけれど
みんなの変わらぬ応援が私の力になります。



これからも頑張れます☺







東レプ、ありがとうございました😊💓




またお会いできる日を楽しみにしています☺






恐竜くんInformation流れ星



🆕11月30日発売
最新号「REP FAN vol.2」掲載
メルたんもついにモデルデビュー!✨





高松雪乃の"はちゅめまして!!" #27
(ゲスト:船越真美子)
9月21日放送回







爬虫類専門雑誌
『REPFAN』vol.1 巻頭グラビア




熱帯魚の
『クマノミの飼いかたがわかる本』






どれも好評発売中です!




よろしくお願い致しますII







♬Twitter➶♥@mamimumeltan✍



まみむめるたん(*^^*)♪