大晦日


町行く人々みんな
なんとなく早足で
そわそわしている


そんな様子が
去り行く年を愛おしく感じさせますね。



2016年



お仕事としては
大好きな動物、爬虫類関連のお仕事を中心に
活動しました。






色々な経験をさせていただき
動物、爬虫類、お魚、
もっともっと好きになりました。


たくさんのあたたかい人たちとの出会いもありました。



イベントに駆け付けてくれる
タスマニアの皆様には
とても感謝しています。


みなさまの顔は忘れませんよ☺





歌って踊って演じる姿を
一度も見せられる機会がなかったことは
少し、とても、残念に思っています。

来年こそ。








問題をクリアにできなかったり、


予想外の出来事に
心の時間が止まってしまったり。


本当に、人生何が起こるかわからない。



でも、泣いてても笑ってても
同じ時間が過ぎちゃうんだもんね。



人生何が起こるかわからないから
希望を持って生きる


できるだけたくさんの笑顔を残して
前向きに毎日を過ごしたいですね。





出会いと絆を大切に。

毎日感謝。




2016年

ありがとうございました!



よいお年をお過ごしくださいね。✨







恐竜くんInformation流れ星



11月30日発売
最新号「REP FAN vol.2」掲載
メルたんもついにモデルデビュー!✨





高松雪乃の"はちゅめまして!!" #27
(ゲスト:船越真美子)
9月21日放送回







爬虫類専門雑誌
『REPFAN』vol.1 巻頭グラビア




熱帯魚の
『クマノミの飼いかたがわかる本』






どれも好評発売中です!




よろしくお願い致しますII







♬Twitter➶♥@mamimumeltan✍



まみむめるたん(*^^*)♪