やっふぃ。♡



ひさしぶりにしれっとブログ更新してみる日。



約1週間、扁桃腺炎と闘いました。
(辛かった~!😭)


最初のお薬が効かず(合わなかったのか)
40度近い高熱が続き、
救急車を呼びたくなるほどの激しい頭痛に、
ひどくなるいっぽうの喉。


大人なのにずっと泣いてた。
(ちがうの、勝手に涙出てたの。笑)



あまりの強敵にお医者さんも驚いていましたが
入院は避けて、点滴とお薬で回復へ!


身体と心はもう元気!
あと少しで完治です!🌠


ご心配なくo(`^´*)✨


といっても油断大敵ですが、

パワーをもらいにお出かけ。✨✨✨





昨日は
小説「さよなら、ムッシュ」出版記念
片岡翔監督短編映画作品上映会へ。



片岡翔監督と数年ぶりにお会いできました✨







2009年に私の主演した作品も上映されました。


『Mr.バブルガム』
出演:船越真美子、鈴木耕司
*ショートショートフィルムフェスティバル ジャパン部門観客賞*札幌国際短編映画祭北海道新人監督賞など


銀座の人形博物館 マリアの心臓にて
お人形さんたちに囲まれての上映会。


撮影風景や、その当時の記憶や感情たちが
ふわっとよみがえってきて
とっても懐かしい気持ちに。


愛がこもっていて、そして愛される作品に関わることができて幸せ。
素敵な経験をさせてもらえた出会いにも感謝。


ファンの方も足を運んでくださっていて
嬉しかったです…。💓
ありがとうございます。



またこういうお芝居したい。

お芝居したいっ!






流れ星Information恐竜くん




マミタスの連載始まりました!👏
「マミタス レプタス ファンタスティック!」
5月発売の最新号『REPFAN vol.3』





11月30日発売
『REP FAN vol.2』掲載
メルたんもついにモデルデビュー!✨





高松雪乃の"はちゅめまして!!" #27
(ゲスト:船越真美子)
9月21日放送回







爬虫類専門雑誌
『REPFAN』vol.1 巻頭グラビア




熱帯魚の
『クマノミの飼いかたがわかる本』






どれも好評発売中です!




よろしくお願い致します♡







♬Twitter➶♥@mamimumeltan✍



まみむめるたん(*^^*)♪