ゲスト出演させてもらう
ゆきのんのはちゅめまして!

本日公開収録です!!✨



高松雪乃のはちゅめまして!!
~はちゅはちゅ自由研究スペシャル!~





【はちゅめまして!公開収録】
ゆきのんからお客さんにプレゼントも?
日時:7月17日(月)15:00~16:00
場所:WALLOP3Fワロス
料金:1500円
出演:高松雪乃・小出あかり・船越真美子・岬愛奈・おさ


詳細はコチラ⏩https://t.co/zWbUipQKbK







ついこの前、iZooに行って
ゆきのんには会ったばっかり!💓


今回は他のゲストの方々とも
爬虫類ガールズトークも
楽しめると思うとワクワク🎵



前回のラジオと違って、
公開収録はどんな感じなんやろ……

どきどき……💓💦


会場に来てくださる方、
放送を見てくださる方、
一緒に楽しんでもらえますようにっ!☺




押上でお待ちしております💗





流れ星Information恐竜くん



マミタスの連載始まりました!👏
「マミタス レプタス ファンタスティック!」
5月発売の最新号『REPFAN vol.3』





11月30日発売
『REP FAN vol.2』掲載
メルたんもついにモデルデビュー!✨





高松雪乃の"はちゅめまして!!" #27
(ゲスト:船越真美子)
9月21日放送回







爬虫類専門雑誌
『REPFAN』vol.1 巻頭グラビア




熱帯魚の
『クマノミの飼いかたがわかる本』






どれも好評発売中です!




よろしくお願い致します♡







♬Twitter➶♥@mamimumeltan✍



まみむめるたん(*^^*)♪