2017年



たくさん笑って過ごせました。



ご縁がありたくさんの出会いがあったり
経験することができました。




好きなことをたくさん楽しめました。




好きなことが増えて人生もっともっと
楽しくなってきました。




変わらず支えてくれる方々、
タスマニアさん、周りの人、友達、


そして家族に感謝です。



大切にしてくれる人を


私も大切にする。





来年はマイペースなりにも
もう少し勢いのある1年にするべく
エンジンかけて頑張りまみたす❤





今年もお世話になりました。




ありがとうございました。




2017年12月31日


船越真美子








まみむめるたん(*^^*)♪