こんにちは


娘の風邪が私と息子にうつったようで…
みんなで仲良く鼻垂らし
毎月耳鼻科通いな我が子達です。


今週末に渡す予定のプレゼントの
ハーフハンカチなんとか間に合いました。
途中娘の風邪や息子の胃腸炎で
時間全然取れなくて幼稚園の事や
家事に追われ作るのやめようかと思ったり


でもでもやっぱり気持ちを形にして
お渡ししたくて頑張りました。


私のおっちょこちょいの性格のせいで
間違い、作り直したりやり直したり
たかがハーフハンカチですが
完成まで結構かかってしまいました。


{F897F876-A373-4C57-90ED-3F155B9FBE54}

8重ガーゼでほどよい厚み。
吸水性もあります。


息子のサークルが今週で
今期最後になるのでプチギフトとして
皆さんにお渡しする予定です

{7DD68C6C-A415-4BE3-ADBF-65D9E3E41A1C}

入園する子も多いので幼稚園で
使ってもいいようにフルネームで
名前刺繍をしまして、
ラッピングは受け取る方も
受け取りやすいように軽くさりげなくで


使ってくれたら嬉しいな


この新幹線柄息子も結構気に入ってるので
マスクでも作り足そうかなぁ〜


さてさてまだ来週にお渡ししたいものも
あるので夜なべ生活は続く…。