こんにちは


新年度ですね


引っ越してきて1年半程。
我が家のリビングからよそのお宅の
とても立派な桜がとても綺麗に見えます


我が家の前は空き地でして、
この度戸建てが複数建つことが決まり
ついに工事が始まりました…


3階建が建つ予定なので今まで開けてた
リビングからの視界はかなり変わりそうです。
そして見るのを楽しみにしていた桜も見納め…
寂しいなぁ


そんな今月のアクリルタワシ!

{B81E91AE-3A57-4B40-9667-C9591279A720}


青空にピンクのお花…
お花見っぽい感じにしてみました


毎月末タワシ作ってる時間なんか無い!!
と思いつつも作ってしまう自分。


アクリルタワシはまとまりやすくて
比較的短時間で作れるおかげかな??


前回アクリルフェルトの量を減らして
作った感じが使いやすかったので
今回も薄めに作りました


今年度は幼稚園のバザー委員に登録を
しまして、息子のサークルの役員にも
挑戦するこにしまして、
さらに娘が少しだけ習い事を始めることに
なりそうなのでなんだか忙しくなりそうです


ただでさえドタバタの日々でしたが
さらにドタバタしそう


マイペースに更新していけたらと思います