こんばんはお月見


お久しぶりすぎる…


いやぁ…GWに左腕を痛めてから
もぅほんとに何するのも痛くてしんどくて…

整形外科行き、MRIまでとっても
原因不明と、とにかく痛くてえーん

最終的に神経内科に回され、
そこの先生が左腕をアレコレ動かして
確かめてくださりまして、
左腕、背中などの筋を3箇所くらい痛めてるようで、
回復に時間がかかってると言う事タラー


寝ても起きても痛くて、痛み止めも効果無し。
特に痛いのが寝起き!痛くて起きる!
っていうか最初は痛くて寝れやしなかったえーん

寝起きは痛すぎでもぅ動かせないえーん
寝起きから動かせるまで1時間はかかっていた…


夏の終わりからやっと痛みが消えて来て
やっと通常に戻りつつありますキラキラ


あーしんどかった…マジで…ショック


痛すぎて日常を送るのがやっとで、
途中夏休みもあり、インスタを数回
アップする程度しかできませんでしたが
運動会も終わり、バザー品作りもほぼ作り終わり、
少し落ち着いて来たので
やっとこブログ書ける余裕がキラキラ


前のブログみたら入園グッズで
止まっておる…ガーンもぅ秋じゃ…笑い泣き


この間何も作ってなかったわけでは無く、
痛みに耐えながらチョイチョイ物作り
してましたので紹介させて下さいませませ照れ


まずは、前の続きの息子の入園グッズ桜
「お弁当袋とランチョンマット」
息子の好きなはたらく車シリーズで作りました!
シーチングで裏地付き。裏地は無地の水色です。


こちらは娘っ子用のエプロンと三角巾セットラブラブ
娘がハート柄がいいと言うので、ハート柄で。
娘の希望のブリブリ系ピンクハート

夏前から幼稚園で食育の一環でお料理の実習が
始まった娘。
1週間前に突然幼稚園からお知らせが来て
焦りまくって3日程で仕上げたモノあせる
マジ腕痛かった…えーん

着画はこんな感じラブラブ
かなり気に入ってくれてますハート
首部分はゴムで被るだけ!腰部分はマジックテープなので年長さんでも楽々装着音譜


こちらは夏休みに作った半袖のスモック。
娘の習い事用ですおすましペガサス


夏休みの間も通っていたので、
オックスの長袖生地じゃ流石に暑いかな💦と
シーチングの薄い生地で半袖のを作りましたキラキラ

急ぎすぎて何の工夫もなく…
せめてものポケットにさりげないレースのみ 笑


夏休み中は後はバザー品作りに費やしたのですが
まだ作り途中のもあるので、
また、まとめて記事にできたらと思っとりますウシシ