こんばんは。

また、寒さがぶり返して来ましたね。

気圧のせいか、頭痛とふらつきで2日も会社を休んでしまいました…

明日は1日頑張って出勤するつもりです。


聞いて欲しいお話しがあるんです。


ベランダに出ていたら、突然、アキクサヒナがあちこちからあらわれました。

上から落ちて来たような気もします。


あらあら。

どうしたのかな?迷子ちゃん?

と、言いながらアキクサヒナを手に取ると、また、どこからともなくアキクサヒナが足元に落ちてました。

そのアキクサヒナを手に取るとまた足元にアキクサヒナが…。

何度も繰り返しているうちに手にいっぱいのヒナが集まってしまった。

ルチノー・ルビノー・ノーマル・ローズなど。

わたわたヒナなのに種類が見分ける事ができました。


ふわふわわたわたでかわゆいなぁー。

うっとりにやにやしながらこの子達はどこからかなのでしょうか?

ベランダから外を覗いてみたり、空を見上げてみたり…。

そんな事をしてもどこから来たのかは分からなく。


飼い主さんを探して戻してあげないと。




と、言うところで目が覚めたと言う、夢のお話しでした。

なんとも不思議な夢ですが、夢とは思えない現実感を感じる夢でした。


ほんとに不思議な夢でした。


そして、幸せ感じる夢でその感覚はほんとにあったんじゃないかな。

って思ってしまいます。