こんばんは♪

だんだんと暖かくなりそうな日々で、桜の開花が気になってます。


ちょっと前になりますが、以前から行きたいリストのお店へやっと行って来ました。


その名は『ホームズパスタ』

イヴォ ホームズパスタ 新宿店 (新宿三丁目 / パスタ)

行列必須との噂でしたが、混雑時間から外れていたようでタイミングよくすぐ席に座れました。

その後も続々とお客さんかやって来ました。


こちらの名物の絶望パスタはずっと食べてみたかったのです。


待望の絶望パスタが目の前に!



お皿から溢れんばかりのソースなのか?スープなのか?


ニンニク多めのトマトクリームソースに細かい黒オリーブと、きのこがたっぷり。チーズもかかってます。

パスタもアルデンテの硬めがちょうど良いし、量もたっぷり。

お皿にぱんぱんの量で食べ切れるか不安の中、完食しました!

(かなり頑張りましたが、美味しいので完食出来ました)


大満足の絶望パスタ。

今度は違うメニューも食べたい!

メニュー表はこちら