クインタイル72度バイクインタイル144度について⭐️占星術⭐️ホロスコープ⭐️西洋占星術 | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

y’sseiseiクロヌコayaMami Sue(マミ・スー)ですはい♡seiseiほし
image
 
キラキラsao☆占星術豆知識きらほし
 
私が色々と聞いたり読んだりして集めた情報の中から要点をまとめて書いたお勉強ノートですメモ​​​​​​えんぴつ
 
女の子ヘアゴム参考になれば嬉しいですわーい。
 
✳️クインタイル(72度)とバイクインタイル(144度)について

マイナーアスペクト

72度は円(360度)を5で割るとできる角度

 

クインタイルの2倍の144度はバイクインタイルと呼ばれる。

 

クインタイルとバイクインタイルは、トラインとオポジションを合わせたような性質を持つアスペクト。

対立・衝突・矛盾・不一致・問題への認識と、それに対する解決策を示唆する。

 

・才能

・クリエイティビティ・創造性

・順序立てる・分類する

・パターン/規則正しい様式/形式/構造/仕組みなどに魅了される

・完璧主義の傾向

・何かを作りたいという願望

などを示す。

 

自分ではコントロールできない、抑えられない衝動。強迫観念に駆られるように、クインタイルが示す物事に動かされる/打ち込む。自覚がないと扱いにくいが、とてつもない力・強さ・長所を与えてくれる。

 

クインタイルをたくさん出生図に持っている人は、クリエイティブ アウトレット(クリエイティブなことをして創造的/革新的エネルギーを放出するはけ口)が必要。

 

 

 

 

 

 

Instagramインスタ@mamisueフォローしてねseiハート

 


 

aya Mami Sue(マミ・スー)YouTubeチャンネル Youtubeハート