準惑星セドナについて⭐️占星術⭐️星占い⭐️ホロスコープ⭐️西洋占星術 | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

**yumi**seiseiseiseiコンバンハ!わーい。Mami Sue(マミ・スー)ですクロネコハート
image
 
キラキラsao☆占星術豆知識きらほし
 
私が色々と聞いたり読んだりして集めた情報の中から要点をまとめて書いたお勉強ノートですメモ​​​​​​えんぴつ
 
女の子ヘアゴム参考になれば嬉しいですわーい。
 

✴️準惑星セドナ(Sedna)について

 

準惑星(冥王星型天体)。

 

北米の先住民(特にイヌイット)の神話に登場する海の女神。海王星と似たエネルギー

 

犠牲者・犠牲(者)にする

裏切り・放棄・見捨てるられる

別離・疎外(感)・孤立

惑わす

凍える・麻痺する・冷酷

寄生虫・娼婦・汚れたお金

転落・大洪水

切り落とす・手足の切断

家庭内の秘密・物質的には恵まれているが可哀そうな少女・父親への抵抗・反対

小さくて弱いものでもそれなりの意地を持っているからあなどってはいけない。

奇妙な・一風変わった・この世のものとは思えない・得体のしれない

遠くまで見える知性・改心する

海の女神・人魚・慈愛・博愛・海の宝

 

セドナの影響が強いチャートは、人生で平和や喜びに至るまでに多くの失望や困難・絶望などを経験する可能性がある。

また、自分のハートに反して、親が言うことや社会的・一般的に良いとされている道に進むが、全くうまくいかずドン底に…という現れ方もある。

 
 

 

 

 

 

Instagramインスタ@mamisueフォローしてねseiハート

 


 

aya Mami Sue(マミ・スー)YouTubeチャンネル Youtubeハート