クリティカルディグリーについて⭐占星術⭐️西洋占星術⭐️ホロスコープ⭐星占い | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

seiseiseiHiseiMami Sue(マミ・スー)ですsei☆バラ
 
キラキラsao☆占星術豆知識きらほし
 
私が聞いたり読んだりして集めた情報の中から要点をまとめて書いたお勉強ノートですメモ​​​​​​えんぴつ
 
女の子ヘアゴム参考になれば嬉しいですわーい。
 
 
✳️クリティカルディグリーについて
 

【クリティカルディグリーとは?】

活動サイン(♈️牡羊座・♋️蟹座・♎️天秤座・♑️山羊座)の0度・13度・26度

不動サイン(♉️牡牛座・♌️獅子座・♏️蠍座・♒️水瓶座)の8~9度・21~22度

柔軟サイン(♊️双子座・♍️乙女座・♐️射手座・♓️魚座)の4度・17度

全てのサインの0度と29度

 

クリティカルディグリーにある天体は影響が強く、より重要。

出生図でクリティカルディグリーに天体がある場合、その天体はその人の人生において重要視され、強調される。

 

 

0度と29度

・0度は重要な出来事の始まり、29度は終わり

・危機的出来事に関することを表す

 

 

クリティカルディグリーの中でも、29度はアナレティックディグリーとも呼ばれ

・29度にある天体は弱い

・29度にある天体には何らかのチャレンジがある

・29度にある天体は、次のサインへのトランジションのフェーズにあるので、次のサインの性質も持ち合わせる

 

・重大な決断/選択に関する問題(あれこれ考え、迷い、悩んで、なかなか決められない上に、突然、無意識的に自分の決断に対して天邪鬼な行動を取る)

・切羽詰って盲目的に何かに飛び込む、慌てる、軽率な判断

・不適切/下手な選択・苦難・困難・障害・危機

などを示す。

 

 

 

 

 

 

 

Instagramインスタ@mamisueフォローしてねseiハート


 

aya Mami Sue(マミ・スー)YouTubeチャンネル Youtubeハート