これから手にする豊かさ❤️タロット オラクルカード リーディング❤️ | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

Instagramインスタ@mamisue フォローしてねsei♥sei

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ayaseiy’sayaseiayaMami Sue(マミ・スー)ですseiハート

image

前回の記事 の続きですsei

 

 

3択でタロット・オラクルカードのリーディング魔女っ子チチンプイクリーミーマミ魔法キラキラ

 

テーマはかっこあなたがこれから手にする豊かさかっこ

 

最大限に豊かさを受け取るためのアドバイスも合わせてカードに聞いてみましたseiステッキキラ

 

使ったデッキは、白猫タロットsei、クリスタルユニコーンタロットユニコーンハート、エンジェルアンサーオラクルカード天使ハート

 

shokoponABCの3択ですy’s

選びやすいようにアイテムも置いてみたので、アイテムで選んでもOKです(Θ_Θ)おk

 

A:唇うるうる赤のリップ💄くりぬきハート

B:まつ毛が長〜くなるマスカラ目h-と

C:めっちゃ良い香りのハンドクリーム🥥

image

 

A:赤のリップを選んだ方💄くりぬきハート

 

B:マスカラを選んだ方目h-と

 

C:ハンドクリームを選んだ方🥥

 

 I

A

sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A:赤のリップ

image

A:赤のリップを選んだあなたは…

あなたが望んでいる豊かさを、確実に得られる事が既に決まっていますクラッカーユニコーン天使の羽

生まれる前に、そう設定して来たのかもsei

とにかく宇宙レベルの意志で、運命的に、というか、カルマ的に、そうなるようになってるそうですUFO

で、その豊かさを獲得するために、何かやらなきゃならない事、闘わなければいけない事、乗り越えなければいけない課題があるそうですが、あなたは圧倒的に有利な立場にあります。確実に勝てるところに居ます。

というのは、できないことは、そもそも設定して来てないのでsei

ただ、あまりにも簡単過ぎると面白くないゲームになっちゃうので、ある程度の難易度の課題になってますが、必ずクリアできるようになっています。

よくゲームとかで、そのステージをクリアすると、コインが貰えて、レベルアップして次のステージに行く、みたいなの、ありますよねsei♥

そういう感じみたいですbell

あと、もう一つカードが伝えて来てるのは、闘う相手は外側には居ません。真ん中の白猫のカードで下から攻撃してきてる奴らが何人か居ますが、そうゆぅ奴らは自分の中に居ます。

ですが、繰り返しますけど、あなたは有利な立場に居て、勝てるようになっているので大丈夫です。

自分を信頼してあげることと、もう『それ』が得られることは決まっていることを忘れずに、ゲームを愉しんで下さいやったーsei

 

 

B:マスカラ

image

B:マスカラを選んだあなたは…

あなたが輝いて、周囲に認められる、地位や名誉などを獲得するそうですパチパチ王冠勝

そして、それらの豊かさを受け取るための近道は、ゴリゴリにゴリ押しでアグレッシブにならないこと

あなたは、そんなに骨折り奮闘しなくても充分輝く人ですひらめき

頑張りすぎ、やり過ぎに注意注意

一人で頑張り過ぎず、周囲の人に頼んで、手を貸して貰って下さい。そして、ゆっくり休んで、心や体を癒す時間を意識的に生活の中に取り入れてみて下さいshokoponほし

あなたは太陽なので、あなたの内側からの輝きで世界を照らす存在太陽aya

もしも太陽が『燃え尽き症候群』になったり、「疲れた〜shokopon」ってなって日が昇らなかったら、世界は真っ暗になっちゃいますsao☆

逆にめっちゃガンガンに必要以上に燃えて暑過ぎたり、24時間365日 日が照ってたら、たぶんみんな太陽の有り難さを感じにくくなっちゃうはず汗

誰かに頼って援助して貰って、自分をしっかりいたわり、自分が充足感/心の安らぎを感じていることが、あなたが輝いて豊かさを手にするための、最短最速最善の方法天使とのことですsei

 

 

C:ハンドクリーム

image

C:ハンドクリームを選んだあなたは…

幸せな家庭、理想のお家など、あなたが大好きな人達に囲まれて、あなたの心が満たされる素敵な『あなたの居場所』を手に入れるそうですsei

しかも『数ヶ月以内に』ってゆぅカードも一緒に出てるので、もう間近ですねseisei

金ピカの宮殿が、もう見えてますので、そこに続く階段を、そのまま真っ直ぐ進んで行くだけです道天使

よりスムーズにそこに到達するための秘訣は、「ちょっとワガママかなsei」とか「注文/要求し過ぎかな」とか「申し訳ないかなaya汗」とか思うことも、気にせず素直にやっちゃう/要求しちゃう/言っちゃうことseiaya

『良い人』やらない方があなたの豊かさに近づきます♡

『嫌われないように』とか、『波風立てないように』とか、『仲良くしなきゃ』とかって、自分の欲求をガマンしたり、相手の機嫌を取ったりしない方が、より最短最速であなたの望むところへの階段を登って行けます。

正直で、率直で、本心に偽りなく居ること、欲しいものは素直に欲しいと言って、嫌なものは嫌と率直に言って、やりたくないことはやらない、行きたくない所には行かないsei

とにかく心に嘘をつかないで真実の自分であることで、近いうちにとても理想的な環境の中で生きていくことが可能になるそうですsei亜友未

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

リーディング以上ですseiぺこり

 

読んで下さってありがとうございますseiはーと

 

sei sei肉球 ゴンベsei seisei

 

seiseiVsei

 

 

Instagram@mamisue インスタ フォローしてねayasei