リニューアルした土星の帰還と水星逆行⭐️ | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

Instagramインスタ@mamisue フォローしてねayasei

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

seishokoponayaseiseiayaMami Sue(マミ・スー)ですseiseiバラ
 
サターン土星がだんだん空に見えるようになってきてますね〜UFOsei
sei星の見え方はtimeanddate.comさんで調べさせて頂きました
 
それってどーゆぅことかっていうと、
 
天体が地球にいる私達から見える状態か、見えない状態か
っていうので、星が私達に与える影響が違うんだって☆
 
去年(2019年)の12月下旬からほぼ2ヶ月近くは、
太陽とめっちゃ近くて、太陽の光に焼き尽くされて見えない状態、
新月の土星バージョンみたいな感じになってましたダイヤモンドリングきらきら。

 

土星が不在だったここ2ヶ月間ぐらいは、

土星が象徴するエネルギーが弱くなってたから、

古いルールや制限を打ち破るsei

リミッターを解除してブレイクスルーsei

みたいな流れで、そういうことがやり易い時期でしたばぃばぃ

 

だけど、その反面…

土星が象徴する『秩序』『安定感』『ブレーキ』『しっかりした骨組み』『忍耐力』『責任』などのエネルギーが弱くなってて、歯止めが効かない、カオスにもなりやすかった感じseiあはは

 

ブレーキって大事だよね汗

ブレーキ効かないと事故るもんねseisei

 

で、ここで土星が生まれるayaまた空に輝き出すってことは、

秩序が戻ってくるってことでもあるし、

新しく生まれた土星だから、新しいルール/新しい枠組みを私達にもたらすshokoponキラキラ

 

土星不在の間、

歯止めが効かない〜seiとか、

実質的にやりたいことあるのに、なかなか手がつけられないとか、忍耐力に欠ける〜shokopon

みたいな感じだった人は、そこから脱して、やるべきことを安定してコツコツやってくことができるようになりそう〜seiハート

 

しかも、この土星さん、

トロピカルのサインで見ても、サイデリアルのサインで見ても、

自分が支配してる♑️山羊座♑️で生まれるsei

 

(トロピカルとかサイデリアルって何ぞやはて??って思った方、こちらの記事に書いてますkonatu)

 

土星の帰還は、特に、

 

ネイタルチャート(出生図:生まれた時の星の配置)で土星の影響が強い方、

 

土星がルーラー(支配している)である♑️山羊座♑️に天体や感受点がある方、

 

土星が副支配星である♒️水瓶座♒️に天体や感受点がある方(サイデリアル方式で見ると、トロピカル方式の♓️魚座♓️0度〜23度も、ここに含まれます)

 

にとっては朗報ですわーい。sei

 

『やっと自分らしさが戻ってきたわ〜』的な感じかもねーやったーはーと

 

 

そして、

土星の帰還か〜ら〜の〜
もうすぐ

マーキュリー水星逆行もありますね〜回るsei

 

最後に、今回の水星逆行の情報をシェアして、この記事しめま〜すseiぺこり

 

2020年2月17日9時53分から

2020年3月10日13時41分まで。

 

♓️魚座12°53'から→♒️水瓶座28°13'まで。

 

シャドーフェーズには2020年2月2日17時42分に入ってて、

シャドーフェーズ抜けるのは2020年3月30日12時32分です。

 

ちなみに、2020年2月26日10時45分に水星は太陽🌞と会います(コンジャンクション)…水星の新月みたいな感じ🌚月

 

同じ逆行中でも、太陽と合になる前と合になった後では、エネルギーが違うっていう情報を小耳に挟みましたsao☆天使

 

実際どーなんだろーsei

 

みんな体感として何か違いに気づいたら、是非知りたいので教えて下さいませheartsaya

 

 
ブログ読みに来てくれて、ありがとうですseiハート
 
  sei