ショートホラー第2弾❤️ 視線II~ブラッド・ハンド~ | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

seiseiseiseiseiaya Mami Sue(マミ  スー)ですshokopony’sbell
 
みんなハッピーなハロウィンを過ごした〜?sei?
 

 

 

 

今回はプロダクションデザイナーとして小高 勲さんに協力していただき、

 

脚本は前作に引き続き、以前『52ヘルツの鯨』『バイバイ・マイホーム』でお世話になった、踊る演劇集団ムツキカ Mutsuエンターテイメント企画の守富龍人さんに書いていただきましたえんぴつキラ
 
以前、『12星座別ドラマ 恋人の浮気現場に遭遇したらどうする!?』にも出演してくれた、武田多佳ちゃんも今回も協力してくれましたayaバラ
 
私の親愛なるパートナーも、またまためちゃめちゃ助けてくれました〜はい♡sei
 
チームワーク最高ハートsao☆seisao☆sao☆sei
 
みんなの才能リスペクトbellseiseiseiayaきらきら。
 
ありがとう〜LOVEのLseiVseiラブレターh-と
 
【脚本】守富 龍人(from 踊る演劇集団ムツキカ Mutsuエンターテイメント企画)
【プロダクションデザイナー】小高 勲
【撮影・照明】村岡 典文
【照明助手】勝山 公太
【キャスト】Mami Sue(マミ スー)、村岡 雄人、武田 多佳
【監督・編集】鈴木 麻未