【報告】ステージアップ ラボ始動!!〜研究材料は「自分」〜 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

6/30開催!
ステージアップ ラボVol.09
募集開始しました!

 
 
 

ゲゲゲのゲ会

あらため

 

ステージアップ ラボ

始動しました!

 

 

記念すべき第一回のラボは

「あなたにとってのステージアップ とは?」

をテーマに

真面目にワーク!!😏

頭の中にある

「やりたいこと」を書き出して

マインドマップに!!

 

 

まるちゃんの中心にあるのは

「楽しい毎日」😄いいねー!!

 

 

例えば、今

やりたいことが綺麗に

整理できてなくても

紙の上に自由に書き出すだけで、

 

どうなりたいか、

どう生きたいかが

 

より具体的に

捉えられるようになります。

 

具体的に捉えてられることは

現実化も早くなる!!

 

そして、

 

やりたいことが見えてきたら、

いつまでも

“やりたいことボックス”の中に

しまいこんでいては

もったいない!!

 

 

現実化をより進めるための

次のステップとして
image

何を(What)

いつ(When)

だれと(Who)

どうやるか(How)

に整理しました。

 

 

ここで

かなり大切になのは、

だれとやるか!

 

ひとりでは難しいことも

たくさんの人が関わり

知恵や力を出し合うことで

どんどん現実が動き出します。

 

うまく流れに乗っている人を

よーく見ていると

他力がうまく動いている。

 

そう思います。

 

ステージアップ ラボも

そんな他力を起こす場所として

活用してもらえたら嬉しいです(^-^)

 

 

 

あとは、

やるだけだけです♪

 

動くことです。

 

ラボでは

ともかく“やってみること”

を大切にしています。

 

 

やってみて違ったら

はい、次!でいい。

 

うまくいくノウハウに

傾倒するのも

ひとつの方法ではありますが、

(ラボではノウハウの習得を重要視していません。)

 

ノウハウもやってみないことには

自分のものにはなりません。

 

 

経験って財産です。

 

うまくやることだけに

一生懸命になる必要はなくて、

うまくいかないことも宝です。

 

宝物は

そこらじゅうに

ゴロゴロ転がってる。

 

習うより慣れろ!!

 

これからも

そんな体験を

一緒に楽しみながら

積み重ねていく。

 

そんな場所に

ステージアップ ラボを

育てていきます。

 

 

次回の開催は

6月30日(日)@有楽町

です。

 

詳細は>>>こちら<<<から

 

 

 

わたし本当はどう生きたいんだろう??

 

もっと自分らしく生きたい。

 

そんなあなたとお会いできるのを

楽しみにしています。

 

ステージアップ ラボ所長 

佐々木磨美子

 

 

ステージアップ ラボとは??

って思ってくださった方!

ぜひ動画をご覧くださいね😄

 

【動画】 ステージアップ ラボ誕生の経緯がわかる動画

(4部作) 誕生!ステージアップ ラボ 

▪️Part 1 https://youtu.be/HgVjBonlmbg 

▪️Part 2 https://youtu.be/wwnbMdsd4R8 

▪️Part 3 https://youtu.be/4dj1jXsyADk 

▪️Part 4 https://youtu.be/vIE1VqWHT_Y

 

おもい

 

このラボの研究対象は「自分」です。

 

 ・チャレンジしたいこと

 ・夢を実現すること

 ・やりたいことを形にしていくこと

 ・遠慮なく自分を表現しすること

 ・今やることを具体化して行動すること 

 

自分という存在を客観的に みることは

なかなか難しいです。

 

だからこそ その過程を

一緒にラボ(実験→検証)していきます。 

 

平成という時代が終わり新しい時代が始まりました。

 

令和の時代をどう生きたいのか。 

一緒に考え、行動し、 本当の自分を見つけ、 

思い切り表現してみませんか。 

 

 

こんな人に来てもらいたい!

 

✔️やりたいことがあるけど・・・ ・ぼんやりしている 

✔️失敗がこわくて先にすすめない 

✔️準備がなかなか整わない 

✔️どうやって進めたらいいのかわからない 

✔️背中を押してほしい 、アドバイスが欲しい

 

 

参加するとどうなるのか

 

アップ「今」やるべきことがクリアになり 

  行動し実現する力が身につきます。 

アップ 応援し協力し合える仲間ができます。

アップ まるちゃんとまみちゃんからえこひいきされますウインク 

 

※継続して参加していただくことをおすすめします!

 

 

第2回ステージアップ 開催決定!

 

 ◉日時 2019年6月30日(日)

    11:0013:00 

 

◉場所  有楽町のコワーキングスペース 

(お申し込みの方にご連絡します) 

 

【ステージアップ ラボ FBグループページ】

 リンクはこちら↓↓↓

https://www.facebook.com/events/2209591615792429/

 

 

 

 

_______________________________________

 

大好評受付中!!

卒業5周年記念

 

【アドバンス・フェスティバル】
~あなたの世界が生まれ変わる~
5年たったらこんなんなっちゃった♡

 

>>>詳細はこちら♡>>>

 

 

 

ゲゲゲのゲ会から生まれ変わった

ステージアップラボ!6/30開催!!

>>>詳細はこちら♡>>>

 

 

佐々木磨美子メニュー

 

バラ 日替わりランチ

美味しいとこどり♪

クリック日替わりまみこ左クリック

 

美味しいランチもしくは

素敵なティータイムをご一緒に♪

疑問、質問など

なんでもお答えいたします。

もちろん、

お客様にぴったりのお店をセレクト!

 

 

バラ コースランチ
新メニュー発表記念

特別枠をご用意

クリックイベントプロデュース左クリック


数名の家族の記念日演出から

数100人規模の

(出版記念イベント等)まで

幅広く対対応。

あなたの「やりたい」を

形にしていきます。

 

 

バラ ディナー
毎月限定1名様

クリック ダイアモンドコンサル左クリック

 

完全オーダーメイドコンサル

「決めて・ゆるめて・やってみる」

そのプロセスを一緒に楽しみましょう。

楽しんいでたらいつの間にか

幸せになっちゃった♡

を何度も体感する事で

佐々木磨美子の幸せ体質を

強制インストール!

 

jewel*佐々木磨美子プロフィール

 

 jewel*ステージアップ プロデューサーとしてのおもい

 

2017年9月開催

 

かみさまとのやくそく

プレミアム上映会池川明先生トークイベント@熊本

 

熊本の心の復興支援を目的に

クラウドファンディングを実施し成功。

参加費無料でイベントを実施。

 

参加人数:258名+有志スタッフ26名


 

 

2017年11月

サンクチュアリ出版にて

初の単独トークイベント

 

「ふとしたひらめきを現実化し
人生の流れにのる3つのルール」
開催

 

 

 

2018年11月

サンクチュアリ出版にて

2回目のトークイベント

 

「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」開催