2019年ありがとうございました ー心動かし夢を叶えるステージアッププロデュースー | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

 

久々のブログ更新です。

 

 

ステージアッププロデューサー

佐々木磨美子です。

 

いよいよ2019年も残りわずか。

 

 

夢を叶える

その勇気に徹底的に寄り添い

実現までを一緒に走り抜きたい。

 

そんな思いで

新たな活動として

ステージアッププロデュースに

この1年トライしてきました。

 

 

 

 

 

あらためて

思います。

 

 

夢はね 

ひとりで叶えるものじゃないと思う。 

 

今まで

たくさん夢を叶える人を見てきて

 

この1年はお仕事として

夢をサポートしてきたけど、

 

ひとりだけで夢を叶えてる人なんて 

私みたことない。 

 

 

夢を叶えたいなら 

 

#声にだして

#動き

#巻き込んで

#信じる 

 

誰かが夢を叶える時は 

周りにいる人の夢も叶っていくから。 

 

2019年も

素晴らしい時を

一緒に過ごせたことに心から感謝して。

 

 

心理カウンセラー

小園麻貴ちゃんの情熱が

奇跡みたいな現実を魅せてくれた

素晴らしいチャレンジだったなー。

 
この夜見た景色を
私はずっと忘れない。


 

 

大人気カウンセラー

心みねこさんことみねちゃんの

東京凱旋講演会。

 

みねちゃんには

自身の体験を「伝える」って活動を

ライフワークにして欲しいっ!!

 

 

 

半年間のサポートの

ボーナストラック\( ˆoˆ )/

 

さとるくんの講演会

No Reasonのファーストアルバム完成記念ライブ♪

 

ともかく、

さとるくんが楽しそうで、

キラキラしていたのが印象的でした。

 

ますますさとるくんの世界が拓いていくのが

楽しみです!!


 

 

結婚10年目の美紀ちゃんの結婚式

 

素晴らしい結婚式でした。

ことばにするのが陳腐に感じてしまうくらい。

 

この時間を私は

忘れることはないです。

 

 

 


 

12月には

松本市からご依頼をいただき

クラウドファンディングについての講座も

開催させていただきました。

 

 

 

そして

事務局やチームティアラとして

活動全般のサポートをさせてもらっている

恋愛カウンセラー、心屋塾認定講師

松森沙織さん

 

 

 

あらためて、

わたしは

人に恵まれているなーって

思う年末です。

 

 

 

2020年もきっと 

素晴らしい

"体験"が待っているんだろうなー。

 

 

心を動かして生きる。

 

 

これが私の生きる悦びだって

知ってしまったから!!

 

感謝を込めて。

 

 

ステージアッププロデューサー

佐々木磨美子

 

 

 

 

 

佐々木磨美子メニュー

 

バラ 日替わりランチ

美味しいとこどり♪

クリック日替わりまみこ左クリック

 

美味しいランチもしくは

素敵なティータイムをご一緒に♪

疑問、質問など

なんでもお答えいたします。

もちろん、

お客様にぴったりのお店をセレクト!

 

 

バラ コースランチ

クリックイベントプロデュース左クリック

数名の家族の記念日演出から

数100人規模の

(出版記念イベント等)まで

幅広く対対応。

あなたの「やりたい」を

形にしていきます。

 

 

バラ ディナー 

クリック ダイアモンドコンサル左クリック

 

完全オーダーメイドコンサル

「決めて・ゆるめて・やってみる」

そのプロセスを一緒に楽しみましょう。

楽しんいでたらいつの間にか

幸せになっちゃった♡

を何度も体感する事で

佐々木磨美子の幸せ体質を

強制インストール!

 

jewel*佐々木磨美子プロフィール

 

 jewel*ステージアップ プロデューサーとしてのおもい

 

 

Message 

ラインラインラインラインラインラインラインライン

自分の可能性をないことにするのは

もう終わりです。

 

やりたいことを表現して

本当に欲しい幸せを手に入れ、

最幸の自分、

そして家族の笑顔とともに生きていく。

 

「決めて、ゆるめて、やってみる」

幸せになる3つのステップを手に入れて、

 

楽しみながら

世界に輝くひとつだけのダイアモンドとして、

あなたの人生をより輝かせ、

一緒に加速させていきましょう。

 

 

 

 

 

■開催したイベント■

キラキラ2104年キラキラ   開催イベントはコチラから キラキラ2015年・2016年キラキラ   開催イベントはコチラから

 

 

2017年9月開催

 

かみさまとのやくそく

プレミアム上映会池川明先生トークイベント@熊本

 

熊本の心の復興支援を目的に

クラウドファンディングを実施し成功。

参加費無料でイベントを実施。

 

参加人数:258名+有志スタッフ26名

 

 

2017年11月

サンクチュアリ出版にて

初の単独トークイベント

 

「ふとしたひらめきを現実化し 人生の流れにのる3つのルール」開催

 

 

 

2018年11月

サンクチュアリ出版にて

2回目のトークイベント

 

「楽しんでたらいつの間にか幸せになっちゃった」開催