2015年終わりですなぁ( ´ ▽ ` ) | Mamitasism〜まみたしずむ。~

Mamitasism〜まみたしずむ。~

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
マミタスこと水元舞美です。

いやはや今年もあと2時間ちょっと。

2015年、みなさまお世話になりましたо(ж>▽<)y ☆


20代後半になってから余計に、時間の流れが分からなくなりましたねえ、早いとか遅いとかじゃなくて

あれ?◯◯って今年?去年?

みたいな(°∀°)




お前今年何してたん??
て方は、

ここ見てもらったらわかりやすいかな??


キャッチコピー増えてたwww




今年はざっくり振り返ると

はにたす師匠掘り起こしたり
{E3F9F334-12FF-4EB5-AA92-D6356885783A:01}

また頻繁に日暮里プロモボックスさんでライブやらせて頂いたり

{F632672C-47CF-431B-8A0C-9E1B12F59B00:01}

{AA0EC0B8-076E-4572-8818-0503961349A4:01}





初めてオーディション型ライブに参加したり
{0B5E9D12-8C9B-49DF-8E00-8AB1D97992BF:01}


踊り手梢子さん(ニコニコ動画のマイリストへ飛ぶよ!)のダンスに参加したり
{8C138DA0-D617-4236-9FA9-3761784FC872:01}

他にもつきさばのYouTubeに動画載せてもらってます( ´ ▽ ` )つここ(劇団員の動画が載ってるよ!)


ちなみに、先日マミタスの動画まとめてもらいましたあああ!!


そんでそんで!

!もちろん!
つきさばの公演☆-( ^-゚)vも!



{28C0F4BA-D042-4DF2-89EC-D3C83FC0E347:01}



とかとか、盛りだくさんでございました!!!



見に来てくださった皆様

共演してくださった皆様

今年は……いや、今年も本当にほんっっとうにお世話になりました!!


こんな未熟者の私ですが、来年もよろしくお願いいたします。



今年お会いする方もたくさんおりました、また会ったときは仲良くしてくだせえヾ( ´ー`)
いえ、仲良くしてください(土下座)












あと、とても余談だけど、
ヴァンガード始めたり、ワンナイト人狼初体験したり、モンストも始めて、娯楽も初めて多かったなぁ。
モンハンも結局クロス買ったし!

激弱だけど一緒に遊べる人もよろしくです❤️