☆お知らせ☆ | 簡単‼しあわせごはん♪

簡単‼しあわせごはん♪

このブログは、簡単で美味しい短時間で作れるレシピ、食べる人も作る人もしあわせになれるレシピを紹介していきます!
初心者ブログなので、慣れるまでマイペースに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。



おはようございますルンルン

いつもブログにお越し頂きありがとうございますキラキラ


今日はお知らせがありますおねがい

こちらのブログを始めて
1年くらい経ったのでしょうか。

お料理の楽しさを知り
ブログを始めて更に楽しくなりましたピンクハート

レシピブログさんにも登録させてもらって
500名を越えるフォロワー様が支えてくれましたおねがい
                    レシピブログに参加中♪

最初は楽しさもあり
ハイペースでブログも更新していましたが

今となってはだいぶローペースアセアセ

今年の5月くらいからではないでしょうか…



実はその頃からアカウントを追加して
もうひとつブログを始めていますキラキラ

そちらはお料理ブログではなく
ハンドメイドアクセサリーのブログです下矢印
プチプラハンドメイドアクセサリーmamistのブログ


お料理にハマる前に
アクセサリーの組み立てのお仕事を少しだけしていたことがあり
そこから自分でデザインしたアクセサリーを作るようになりましたキラキラ

そして今、販売もしていますルンルン

販売を始めてもう少しで3か月になりますが
とても楽しくルンルン今はそちらに力を入れています!!


お料理の方は辞めた訳ではなく
もちろん毎日お料理もしている訳ですがアセアセ

レシピをメモしたり
写真を撮ったりという時間がなかなかとれなくなってしまいましたタラー

現状、この様な更新頻度ではありますが…
このまま細々とやっていくつもりでいますくるくる


もし、こちらのブログを見てくださっていた方で
ハンドメイドアクセサリーにも興味がありましたら
是非遊びにいらしてくださいおねがいキラキラ
右矢印
主にピアスを制作していますラブラブ


こちらはゆっくりとではありますが
またお料理など更新出来たらと思いますおねがい
よろしくお願いしますキラキラ





最後まで読んで頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします↓

                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村



ランキング参加中♪


いつもいつも
ありがとうございます!m(__)m
みなさんに感謝☆