カレーうどん♪ | 簡単‼しあわせごはん♪

簡単‼しあわせごはん♪

このブログは、簡単で美味しい短時間で作れるレシピ、食べる人も作る人もしあわせになれるレシピを紹介していきます!
初心者ブログなので、慣れるまでマイペースに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。



アセアセアセアセ

気付けばもう10月!


先日、実は
『ひとりランチ』しましたニヤリ

カレーうどんピンクハート

私、カレーうどんが大好きでしてラブ
先日おでかけしたときに
どうしてもこのカレーうどんが食べたくてラブラブ

家族とおでかけしたにも関わらず
ひとりでうどんやさんへチョキ


多分ひとりで出かけてたら
ひとりランチ苦手なので無理でしたくるくる

家族とのお出かけだったから
ちょっと気持ちに余裕があり
ひとりランチすることにピンクハート

店内ドキドキだったけど
途中ワクワクに変わりくるくる


ちょっと新鮮で楽しかったですおねがいルンルン


その後
お腹いっぱいの状態で
ランチ中の家族に合流ラブラブ


またやりたいなーひとりランチ照れルンルン




最後まで読んで頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします↓

                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村



ランキング参加中♪


いつもいつも
ありがとうございます!m(__)m
みなさんに感謝☆