今日は主人と名古屋市中心部~地下鉄を乗り継いで名古屋港へ。

ジェルキャンドル屋さんを見つけて、強引めに主人を巻き込んで作ってみました♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

小さな器を選んだのにいろいろ欲張って芯まで入らなかった…あれ~(* ̄∇ ̄*)







ユニコーンが私、イルカは主人。

打ち合わせた訳じゃないのに、月と太陽で対になってました。

月って、どうにもならんな~って時に見上げて泣いたり思ってることをただ心の中で訴えたり(人に言ってもしょうがないし、気恥ずかしいし)出来て、こどもの頃から大好きです。

皆に向けて黙して耳を傾けて、シンと観ている。

遠いからかな、かえって心の底にある景色が現れたようで…家族より親密に感じたりしませんか?