こんばんは。

今日はミカタカミ先生主宰の、
誕生数秘学の【ナンバーインスピレーションカードセラピスト】のベーシック課程を受講して参りましたニコニコ

カードとは別に新たな出会いもあり、刺激的でした!

メンバーは先月一緒に誕生数秘学カウンセラーの資格を取得した方と、新たに参加された方(なんと横浜での講座に静岡からいらしたそうで直感でピンと来て参加というのがマスターナンバー11らしいなあと納得)。

この講座は専用のカードを使い直感的に自分の答えを導き出すもので、その時必要なメッセージを具体的に受けとることが出来ます。

先生に助けて頂きながら読み込んでゆくのですが、これがほんとに明確で思わず笑ってしまったぐらい。

私の社会(数秘でいいの?)との関わり方を2枚引きしたら

テーマ  【1】NEUTRAL コミット
課    題  【1】ACTION    決める

どちらも 【1】って…カードの赤色のインパクトも凄いし!

私はマスターナンバー 7 。
特にアタマで考えちゃう質なのです。

ともかく計算しないで自分自身に決意表明してやったんさい~!

とカードに背中を押され、ペンペンとお尻を叩かれたのでありましたショック!



http://s.ameblo.jp/33takami/entry-11990756082.html