余震やら停電やら原発問題やら
外出を控えざるを得ない状況です。


そんな中、
暇そうにしてる旦那の手を捕まえて3級の練習!!

スクールで直されたところを気をつけながら
ネイルケア→カラーリング。

男の手を使うとなんかおかまみたい(笑)


どんだけ~!得意げとか言ってそう←古


ポリッシュオフしても
脇にちょっとだけ赤いのが残っちゃって
「会社行って勘違いされたらどうしよ~~!」
って言いつつ喜んでました。




そうそう。


検定用にかわいい持ち運びバック購入しました☆
予想以上に収納が抜群!!

ファイル立てもファイルいれたまま入るし
ウェットステリライザーもそのままの状態で入る!!
タオルもたっぷり入る!ドキドキ
SMLとサイズがあるから迷ったけど、
旦那の「大は小をかねるよ」の一言でLサイズにしました音譜

真っ黒のバックばかりの中で、
見た目もとってもかわいいのじゃ。




バック自体も軽めでたっぷり収納しても持ち歩けます。
テキストも入るので 便利!便利!