15時の童話-じょうこうじ


 

 もう、あんなに素敵な空間で仕事が出来ることは、
 この先の人生で何度もないじゃないかって、
 心から、そう思えるほど、最っっっ高の時間でした!!

 この感動を文章に出来る力が、
 未だに無いのが口惜しいですが、
 あれは、本当に、夢の世界でしたね。


 一番、心に残ったエピソード。

 浄興寺という会場になったお寺に、
 まずは、あいさつを込めて、ひとつ書いたんです。

 それを、
 浄興寺の住職の奥様が見たそうなのですが、
 その瞬間、声をかけられないくらい泣いたそうなんですね。

 ごあいさつはしたのですが、
 とても嬉しかったです。

 こんな毎日が、ずっと、ずっと続きますように☆