Natural Life Festival。


 2日間、終了しました。


 色んな意味で、成長できたイベントでしたね☆


 2日で、277名の方に、
 書き下ろしさせていただきました。


 感動されて、涙を流す方がいてくれたり。
 どんどん、友達や家族を連れてきてくれる方がいたり。


 本当に、楽しかったです。


 とはいえ、

 まだまだ、課題も多いです。


 7時間、8時間、
 書き続けられるだけの、集中力もいるし。


 ことばのボキャブラリーも、
 もっと、もっと、増やしていきたいし。


 何より、


 もっと、相手を感じたい。


 ぼくは、まだ、旅の途中。


 イベントのお誘いも、2件いただきました。


 日々精進。
 ここが、終わりじゃない。