こんにちは。
やまもとみずき です。


先日、私が関わったアドバンスコースが
最終日を迎えるということは記事にしましたが、
その感想を読ませていただき、涙涙涙…。


とにかく彼女達の変容ぶりに、
驚きと嬉しさでいっぱい。


きっと彼女達自身も
こんなに変わる自分が数ヶ月後にいるなんて
全く想像していなかったはず。


消え入りそうで、儚くて、
息をするのもやっとの状態。


でも、それぞれが、
今の時点でギフトを実感している。


本当にすごいことです。



でもね、私、
彼女達に本当に感謝してるんです。



彼女達がスタディに参加しなければ
私がアシスタントをすることもなかった。


そして、その時に
アシスタントをした仲間と一緒に学び、
こうやってカウンセラーになろうなんて
全く考えなかった。


彼女達のような方に、また、
前を向いて自分の足で歩き出して欲しい。


そのために私に何が出来るのか?


自分に問いかけることが、
彼女達のおかげでできたのだと思います。


全てはタイミング。


あの時の仲間と、
私は今も前を向いて歩いています。


みんなのキラキラした笑顔、
またお会い出来るのを
楽しみにしています。


本当に、勇気を出して
1歩踏み出してくれてありがとう。


そして、いろんな思いでこの記事を
読んでくださっている方へ。




彼女達の今は、
もう少し後のあなたですよ^ - ^