ご無沙汰しています。 

やまもとみずき です。



今日は母の日ですね。


昨夜のLINEで、あれから一年だと気づきました。



『本当の愛に繋がった瞬間』インナーチャイルドセラピスト                       吉見ゆうひです   🌟はじめましての方は→こちらから 🌟クライアント様…リンクameblo.jp


あの変化は、本当にすごかったー。


私自身も、過去に瞬時のエネルギーの反転を体験していたけれど、誰かの変化を目の当たりにしたのは初めて。


鳥肌が立つような感覚でした。



自分の存在や言葉がどんな風にゆうひちゃんに影響を与えたのか、あの時の私はまだわからなかった。


約一年かけて、その変化の理由が自分の中に落とし込めた。



いろんな意味で、あのDDって本当すごかったー!って、今でも思っています。




変えたい(夫を)


から


変わりたい(自分が)


に変わってからも、かなり足踏みしていた私。




どうすれば変化できるのか?


何をすれば変容できるのか?



それをずっと模索していたけれど、振り返って過去を見てみると、どこにでもそのチャンスは転がっていた。


それを私自身が、どんなタイミングで目にし、取り入れるか?だけ。


だからもちろん、取りこぼしもあるよ^^


でも思うに、そこはタイミングではなかっただけ。



自分を探す理由。


自分を深掘りする理由。



きっとこの、どこにでもある変化のチャンスを探すためなんじゃないかな?





昨日は一日早い母の日でした。





娘からご馳走になり、





娘と息子から、花も団子もいただき。


幸せな一日でした♡



今日も良い一日を過ごせますように。


電話・対面サポートを行っています
(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)
サポートのご依頼は こちらから

 

クローバーリクエスト受け付けてますクローバー

■こんなことをやってほしい!
■この場所で講座を開催してほしい!
■この日程でなら参加できるのに…

などなど、お気軽に→【こちら

 

  いつもお読みいただき 

  ありがとうございます

  感謝を込めて…🍀