この場へのご訪問 ありがとうございます。

やまもとみずき です。



今日は久しぶりに、家族4人集合!


今朝、夫からの


「今日の夜は出かけないでね」



何があるのか?と聞いたら、実は息子の誕生日会やるんだよ  と。


え?29歳だよ?

それに2ヶ月経ってる…。



しかもこれ、急に知らされたのよー。


え?

ケーキはどうするの?

プレゼントはどうするの?



そんなの急に言われても…。


そう思いながら仕事に行き、帰りにプレゼントを買い帰宅。



もっと早く言ってくれないと!


そう言う私に夫は


「内緒にしてたから。あなた喜ぶでしょ?みんな揃うと^^」


とニッコリ。



夫主導権だから、連携も上手くいかず、結果娘と夫がそれぞれケーキを買ってきてしまうハプニングのオマケ付き(笑)




計画通りに事を進めたい私は、前もって知らされず、プレゼントもその日に調達するなんてありえない出来事。



ええ、ええ。


前なら烈火のごとく怒ってましたねー。


だけど、夫には夫の意思があって、そのひとつに『私へのサプライズ』があった。


急に子供たちが揃ったら、きっとみずきは喜んでくれるだろうな〜。

 

そんな彼の愛。


今はね、それがよくわかるから、頑張ってプレゼントも探す。



なんで今日の今日なのよー!


正直、そう思う気持ちも0ではないけれど、気持ちに余裕を持ってプレゼントを探していたら、ドンピシャなモノを思いついて、息子もとても喜んでくれた。



画像はお借りしました。



イライラして探したら、きっとこうはいかない。



夫が私を思って計画してくれたことに感謝しながら探しているから当たり前なんだけどね。



そんな夫が想像した通り、久しぶりに家族揃っての楽しい時間を過ごせました。


こんなサプライズの夜も、たまにはいいよね^^

 

電話・対面サポートを行っています
(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)
サポートのご依頼は こちらから

 

クローバーリクエスト受け付けてますクローバー

■こんなことをやってほしい!
■この場所で講座を開催してほしい!
■この日程でなら参加できるのに…

などなど、お気軽に→【こちら

 

  いつもお読みいただき 

  ありがとうございます

  感謝を込めて…🍀