この場へのご訪問ありがとうございます。

やまもとみずき です。




ゆんさんとご縁が繋がってから12年!
(改めてちょっと自分でもびっくり)


電話かメールでのサポートのみだったあの頃。

2週間に1回のゆんさんとの会話が、どれだけ私を進ませてくれていたのか。

今は懐かしさと有り難さでいっぱいです。

とはいっても、電話で気持ちの上昇が保てるのも、長くて3~4日、短ければ1日なんてことも当たり前だった。

だから、日々綴られるブログを、泣きながら何度も何度も読み漁り、同じ心境を代弁してくれているような文面はコピーして夫に読んでもらっていた。


10年後の自分がどうなっているのか?

もっと言えば、明日の自分さえわからない時代を経ての今。


あの頃の私と同じように、大切な人からの裏切りを経験し、そこからもがいて抜け出そうとする方のサポートを始めて5年。

たくさんのご縁をありがとうございます^^


引き続きハートツリーのサポーターとして、私もご一緒させて頂き、メルマガを配信していきます。


あの頃よりも、ゆんさんの作り上げた『夫婦再生』に関連したブログも情報も多い時代にはなりましたが、やっぱり大切なことを伝えていけるのは
、ハートツリーが一番。


メンバーの一員として自負しています^^


根底の考えは一緒であっても、経験した内容は個々で違う。


そこから層の厚いメルマガを配信していけるのが、ハートツリーの強みです。



配信はもう少し先になりますが、是非ご登録くださいね^^


メルマガの登録はこちらからお願いします。






電話・対面サポートを行っています
(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)
サポートのご依頼は こちらから

 

クローバーリクエスト受け付けてますクローバー

■こんなことをやってほしい!
■この場所で講座を開催してほしい!
■この日程でなら参加できるのに…

などなど、お気軽に→【こちら

 

  いつもお読みいただき 

  ありがとうございます

  感謝を込めて…🍀