この場へのご訪問ありがとうございます。

やまもとみずき です。



今日は私の退職を、大切な仲間にお祝いしてもらいました。


会食の制限も徐々に緩和されていたので、少し足を伸ばして日本橋まで。。



仲間のひとりは、東京駅から歩いてきたよ!と。



懐かしくて…



彼女は、満面の笑顔でそう言った。





あの頃私たちは、渋谷と東京駅周辺で学んでいた。



誰一人として信じていなかったけれど、もうあの時から、未来はこんな笑顔で穏やかに過ごせるってことを、潜在意識では知りながらね。





人生に奇跡なんてないと思って生きるのか

全ては奇跡だと思って生きるのか


そのふたつなら、夫の不倫を経験するまでの私は間違いなく前者で、今の私は後者。


彼女たちとの縁も、全て奇跡の積み重ねの先にあったな。


夫がまさかの不倫なんてしてくれなかったら、絶対に知らないもの同士だもんね。


自分で決めて生まれてきたとしても、やっぱり奇跡。

そして、今日命があることも奇跡。


この先も、この全ての奇跡に感謝しながら生きていける自分になれたこと。


これもギフトのひとつかもしれないね^^



 

電話・対面サポートを行っています
(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)
サポートのご依頼は こちらから

 

クローバーリクエスト受け付けてますクローバー

■こんなことをやってほしい!
■この場所で講座を開催してほしい!
■この日程でなら参加できるのに…

などなど、お気軽に→【こちら

 

  いつもお読みいただき 

  ありがとうございます

  感謝を込めて…🍀