この場へのご訪問ありがとうございます。

やまもとみずき です。




いよいよ今日、看護師として過ごす、最後の日になりました。



朝から


「今日の魚は、皮つきだからね」

(皮が嫌いな私のために、普段は外してくれてます


「だってね、鯛だから^^」


「天然物だよ〜^^」



今日が最後で、お疲れ様とありがとうなのかな?と聞くと、


「まあね」


と夫。





好き嫌いが激しくて、市販のお弁当類はほとんどおかずなしで食べなければならない私のために、せっせと作ってくれていたお弁当。



病棟勤務の深夜の時は、一緒に働く先輩の分もせっせと(笑)





思えば、あんなことしでかしちゃってた時だって、こうやってお弁当作ってくれていたなー。



あれ(不倫相手)とこれ(私)は別。



そんな言葉も、聞く耳持たない私だったけど、今思えば本当にそうだったのかもね。





たくさんのご縁があった裏には、夫の頑張りもあったんだよね〜。



夫くん、今日までありがとう。


そしてお疲れ様でした。




そしてそして、これからもよろしくね^^


 

電話・対面サポートを行っています
(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)
サポートのご依頼は こちらから

 

クローバーリクエスト受け付けてますクローバー

■こんなことをやってほしい!
■この場所で講座を開催してほしい!
■この日程でなら参加できるのに…

などなど、お気軽に→【こちら

 

  いつもお読みいただき 

  ありがとうございます

  感謝を込めて…🍀