この場へのご訪問ありがとうございます。

やまもとみずき です。



三が日の中日。


皆さま、どのように過ごしてますか?



私もね、今日は何しただろう…と、マイナス1℃の寒空の下、思い出してます。


箱根駅伝を観て、その後チビワンコのお散歩。





娘の運転する車の助手席で、めちゃくちゃ肝を冷やしながら(本当に文字通り💦)東京都の西に位置する湖のほとりへ到着。



新月間際の今日、星が大好きな娘のリクエストで今ここにいます。


めっちゃくちゃ手もかじかんで、文字を打つのも間違ってばかり(笑)


なーのーにーーー…


娘は三脚や望遠レンズを準備しながら、カメラ本体を忘れる始末(><)



そんなハプニングもありながらも、肉眼で見えるたくさんの星や流れ星に見入っています。



こうやって自然の中にいると、人ってちっぽけな存在で、その中で生かされているんだな〜と感じます。


それでも一人一人、一生懸命生きているんだよね。


うまくいかないこと、失敗してしまうこと。


そんな時もたくさんあったし、この先もあるんだろうけど。



そんな時は、自然に流されていくくらいでいいのかもしれないね。



だって、どうせ護られている。


だから、力を抜いて流れに身を任せてみれば、自分にとって最善の道に進むようになっている。



頑張り屋さんほど、これが怖くて仕方ないよね。


頑張ることで、自分も周りも変わることもあっただろうし。



でも、あなたの魂は、本当はどうしたいのだろうね?


どう在りたいのだろうね?



あなたの中にしかない答えだけど、探して見つけて、そう生きる人生って、桁外れに幸せで楽しいよ^^



 いつかそのワールドに、あなたもたどり着けますように。。。



流れ星に、祈ってます。



アプリで、やっと撮れた星(笑)

明日また、リベンジするらしい…(TT)

 

電話・対面サポートを行っています
(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)
サポートのご依頼は こちらから

 

クローバーリクエスト受け付けてますクローバー

■こんなことをやってほしい!
■この場所で講座を開催してほしい!
■この日程でなら参加できるのに…

などなど、お気軽に→【こちら

 

  いつもお読みいただき 

  ありがとうございます

  感謝を込めて…🍀