新年、明けましておめでとうございます。

やまもとみずき です。




2022年、明けましたね〜!

どんな元旦を過ごしましたか?



東京は、天気に恵まれた元旦でした。


昨夜は遅くまで夫とのんびりしていたので、今朝はゆっくり起床。


そのあとは、家族水入らずで食事をし、今年の抱負を娘から問われ、タジタジになる夫を見て大笑いしたり…と、時間がゆっくり流れる元旦でした。



苦しい大晦日も元旦も、何回過ごしたかなー?


こんな思いさせたこと、絶対忘れないからな!!


なーんて思いながら過ごす時間は、長く辛かった。



もちろん、忘れてはいないよ。


忘れられるわけがない。



でも、その出来事に囚われて、私の人生を終える日がいつか来るなんて…


それこそ、イヤだ!!と思った。



そう思ったからこその、今の私。






 娘からの問いに、即答する私を、家族は応援してくれています。


きっとね、叶うと信じてます。


でも執着は禁物^^


もう少し、その思いを味わって、大いなるものへお届けできるよう飛ばしておきます。




皆さまにとっても、この2022年が、より幸多いものとなることを信じています^



今年もどうぞ、よろしくお願いします。



電話・対面サポートを行っています
(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)
サポートのご依頼は こちらから

 

クローバーリクエスト受け付けてますクローバー

■こんなことをやってほしい!
■この場所で講座を開催してほしい!
■この日程でなら参加できるのに…

などなど、お気軽に→【こちら

 

  いつもお読みいただき 

  ありがとうございます

  感謝を込めて…🍀