この場へのご訪問ありがとうございます。

やまもとみずき です。



2021年も、あと30分弱でおしまい。


年初めには全く想像していなかった年の瀬を過ごしていることに、改めて激変の年だったなーと実感しています。



大晦日恒例の場で、尊敬する先生や、日々のお稽古を共にする方々との時間を過ごしていると…





雪がチラついてました(>_<)



終わる頃には、あれだけどんよりとした雲いっぱいの空も、穏やかな空となり。



クルクル変わる空から、自然も人も、ずっと同じ景色の中ではいられないんだなーとしみじみ。。。



今年がどんな年であれ、来年も同じではない。


同じでいることの方が、遥かに難しい。



自分のために遣う時間もお金も愛情も、全てがこの先の自分のためになる。


だからこそ、自分の喜ぶエネルギーを、自分のために遣いたいね^^




さて、私も2021年最後の時間を、来年味わいたいことをイメージする時間に遣いたいと思います。



最後になりましたが、今年ご縁のあった皆さま、奇跡のご縁をありがとうございました。


皆さまが、心穏やかに幸せを実感しつつ過ごせる未来もイメージしています。



良いお年をお迎えくださいませ^^


 

電話・対面サポートを行っています
(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)
サポートのご依頼は こちらから

 

クローバーリクエスト受け付けてますクローバー

■こんなことをやってほしい!
■この場所で講座を開催してほしい!
■この日程でなら参加できるのに…

などなど、お気軽に→【こちら

 

  いつもお読みいただき 

  ありがとうございます

  感謝を込めて…🍀