この場へのご訪問ありがとうございます。

やまもとみずき です。




昨日は学びの仲間とのランチ会。



1人残念なことに、スケジュールが合わなかったけれど、他のメンバーとリアルでは初集合^^



4人中3人が12月生まれだったので、Mちゃんからサプライズのケーキまで!!



日付が変わった今日。


起きたらたくさんの、誕生日おめでとう!!のメッセージ。


幸せを感じながら起きるって、すごーくいい!!^^



時期的にサンタさんはもれなく来てくれちゃうんだけど(笑)

娘からのケーキもいただき、たくさんのプレゼントももらって、本当に幸せな日となりました。




自分なんて生まれて来なければよかった。


そんなことは何百回…いや、何万回でも足りないくらい思った時代もあった。



でもさ、こんな未来も用意されてたんだね〜。


穏やかで楽しくて、笑顔や笑いがいっぱい。


とにかく、心穏やかな日々。



もちろん、びっくりするハプニングだって、最近もあったよ。


でもそのハプニングすら、華麗に飛び越えて、そこから何かを拾い出している自分がいる。



人生って、こんなに面白かったんだって、こんな歳になってから知ったけど、こんな歳だとしても、これから先の人生、それを知っているか知らないかは大きな違いだもんね^^



まもなく2021年も終わり。


ひとつ歳をとった今日だからこそ、この先の未来も、さらに幸せな日々にしていこうと思ってます。



思わなくても叶っちゃうんだろうけどね^^



最後に…


私の大切な人達へ




私に届けてくれた想いの分…それ以上かな?


更なる幸せ更新していきますね〜!



私のことを想ってのメッセージ、ありがとう!


と〜〜っても嬉しかったです^^

 

電話・対面サポートを行っています
(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)
サポートのご依頼は こちらから

 

クローバーリクエスト受け付けてますクローバー

■こんなことをやってほしい!
■この場所で講座を開催してほしい!
■この日程でなら参加できるのに…

などなど、お気軽に→【こちら

 

  いつもお読みいただき 

  ありがとうございます

  感謝を込めて…🍀