この場へのご訪問ありがとうございます。

やまもとみずき です。


今日は徒然に…




14年一緒に過ごしたワンコが、先日旅立っていきました。


苦しむ様子もなく呼吸が止まり、あっという間の出来事。




夫の不倫が発覚し、朝も昼も夜も、そして朝までも責め続け、逆ギレする夫と取っ組み合いのケンカをする私たち。


死んだように横になる私。


ため息ばかりの私。


家庭内も、常に重たい空気。


不倫相手と偶然遭遇し、パトカーに乗せられていく私を、ずっと車の中で待っていてくれた。



しなくてもいい心配をし、ケンカの度に必死で吠えて仲裁しようとしてくれた。



彼は私の最悪から今までをずっと見守り、寄り添ってくれた。






しなくてもいい思いをたくさんさせてしまった。


こんな人間のいざこざに巻き込んで、悲しい思いをさせてしまった。



そんなことをいっぱい考えてしまったけれど。。。



生きていること、この世に命があること。


これって当たり前ではないし、彼らが普通なら私よりも短い命だということももちろん知っている。



でも大切な存在ゆえに、大好きだからこそ、今この時間が永遠だと思ってしまっていたな。



彼はどんな私のことも、わかっていて寄り添って、そして大好きでいてくれた。



ただ、愛のまんま、そばにいてくれただけ



それこそが、本当の愛なのかもしれないね。


それも、大きな大きな愛。





今頃、先立って行った仲良しのワンコがきっと、虹の橋で迎えてくれているでしょうね。



いつかまた会えた時、おかげさまで幸せだったよ!って報告できるよう、私自身も最幸の更新を続けていきたいと思っています。





それいゆ、ありがとうね^^


 

電話・対面サポートを行っています
(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)
サポートのご依頼は こちらから

 

クローバーリクエスト受け付けてますクローバー

■こんなことをやってほしい!
■この場所で講座を開催してほしい!
■この日程でなら参加できるのに…

などなど、お気軽に→【こちら

 

  いつもお読みいただき 

  ありがとうございます

  感謝を込めて…🍀