この場へのご訪問ありがとうございます。

やまもとみずき です。



今日は成人式。 


我が家の子供たちは、もう既に成人式を終えているので、本当に懐かしい〜!^^


あの日の私のように、お子さんの成長に目を細めた方も多かったでしょうね。





長い間ご縁をいただいている方から、お子さんの成人式の写真が送られて来ました。


いつもご自身を後回しにして、家族のことを大切に大切にしてきた彼女。

そんな彼女にも、私と同じ不倫問題が起こり。。。


そこからは、なかなかできなかった、自分優先を考える日々。

それも少しずつ、薄皮を剥がすように。

全ては、彼女自身と家族が幸せになるように。


特にお子さんへの想いは人一倍だったから、それが自身を優先することへの壁となることもあったねー。


親バカで申し訳無いのですが…

そんな言葉のメールの後には、お子さんの晴れ姿と家族の写真。



頑張ってきたよねー!


わかっているけどできない、できない…


そう言いながらも、行動の変化には目を見張るものがあったなー。

みんなで手をたたいて大喜びした日が、つい昨日のようです。


彼女が自分を後回しにして、守ってきたもの。

自分を生き始めてからも、ずっと大切にしてきたもの。


彼女の大きな愛が、いつの日もあったのが感じ取れる、お子さんたちの笑顔。

そして、その傍らには、優しそうに寄り添うご主人。


紆余曲折色んなことがあったけど、今ココ今日を迎えて、改めて幸せ者だと実感が沸いています。


そう綴る言葉が、今日の彼女の想い。


辛い日もあった。

もうムリだと思う日もあった。

私さえ我慢すれば…。


そんなたくさんの葛藤の日々の先に、こんなステキな日が用意されていたね^^


本当に本当におめでとう!!

そして、幸せの循環をありがとうー!^^

電話・対面サポートを行っています
(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)
サポートのご依頼は こちらから

 

クローバーリクエスト受け付けてますクローバー

■こんなことをやってほしい!
■この場所で講座を開催してほしい!
■この日程でなら参加できるのに…

などなど、お気軽に→【こちら

 

  いつもお読みいただき 

  ありがとうございます

  感謝を込めて…🍀