この場へのご訪問ありがとうございます。

やまもとみずき です。



仕事を辞めて目指していた夢。

それが先日叶いました。


仕事を辞める時に親しかった同僚には、この夢を公言していて。


何を夢みたいなことを言って…


そう思われても当たり前の険しい道。


それでも私は、事ある毎に口にしていた夢。



言葉のチカラってすごいよ!^^


口にした途端、潜在意識にも入っていき、自らその道へと進めるように生きる。


『言霊』って、こういうことをいうんだろうね。


自分はダメだ

自分なんかには…

もうムリ


そんな弱音を吐きたくなる時もあるけれど、それなら最後に


『でも私は絶対大丈夫!』


これをつけてほしいな〜と思う。



潜在意識が聞いているか聞いていないか?


そんなことわからなかったけれど、この願いが叶ったことで、私は確信した^^


だから常日頃発する言葉の最後には、


『でも私は絶対大丈夫!』

『私ならできる!』


をつけていこうー!!





叶った夢のその先を、私も言葉のチカラを借りつつ、進んで行きたいと思っています。


応援してくれていたみんな、ありがとう!

これからも、応援よろしくお願いします^^



電話・対面サポートを行っています
(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)
サポートのご依頼は こちらから

 

クローバーリクエスト受け付けてますクローバー

■こんなことをやってほしい!
■この場所で講座を開催してほしい!
■この日程でなら参加できるのに…

などなど、お気軽に→【こちら

 

  いつもお読みいただき 

  ありがとうございます

  感謝を込めて…🍀