この場に訪れていただき、ありがとうございます。

やまもとみずき です。



2023年、始まりましたねー。


毎年、元旦に今年の目標を掲げてます。


自分の中に、目指すものがあるので、それに向かって万進するのみではありますが、襟を正す意味でも、目標設定ね^^



自分のことだけに意識を向けられるようになって何年だろう。


前は誰かのために意識を向けるのが当たり前だった。


それが正しいことだとも思っていた。


だって私は、お母さんだし奥さんだし、職場の一員だし。



そうやって二の次にしていた『自分』


本当の私は、それを良しとは思っていなかったから、起こった事実に原因を探した。


私が私を優先する。


結局は、それができていなかった。



そこから見つけてきた『自分自身』


今の自分が大好きです。



さて、皆さんはどんな目標を掲げましたか?


それがきっと、自分を大好きになる道標になるはずです^^