この場へのご訪問ありがとうございます。

やまもとみずき です。


ご無沙汰しております。


ここ何年か、自分のエネルギーを注ぎ込んで来たもの。


そのひとつのテストを受けに、明日から名古屋入りです。


今まで2度ほど訪れた場所。


下の子がお腹にいる時に、熱田神宮の御手洗で蛇と同じ目線の高さでご対面した時は、この世のものとは思えないくらいの叫び声(雄叫び?笑)をあげたなぁ。


あの時は、本当に終わった…と思ったけど、今まだこうやってのびのび生きてる。


あとから思えば


結局はこれなんだよねー。


今、この一瞬がどんな出来事、思いであったとしても、未来の私から見たら、笑えるかもしれないし、感慨深く頑張りを認めているかもしれないし、その出来後こそが、今の幸せな自分を創り上げているかもしれない。




明後日の受審。


高いハードルだけど、今の自分にできること、頑張って来ます。


明日はおひとり様で、のんびり名古屋徘徊します 笑


皆様も、善き週末を!!


電話・対面サポートを行っています
(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)
サポートのご依頼は こちらから

 

クローバーリクエスト受け付けてますクローバー

■こんなことをやってほしい!
■この場所で講座を開催してほしい!
■この日程でなら参加できるのに…

などなど、お気軽に→【こちら

 

  いつもお読みいただき 

  ありがとうございます

  感謝を込めて…🍀