おはようございます、やまもとみずきです。



昨日は改めての学びの場でした。


私のことを知っている仲間や、お話するのは初めての方、お久しぶりですの方、たくさんの方とお話して…


私の武勇伝、楽しんでいただけたようです 笑




こ…こんな??笑



確かに自分でも笑える武勇伝。


でもね、あの頃は必死だった。



味わう感情は、決して心地よいものでなく、むしろ不快でしかなかった。



こんな思いばかりするなら…と、最悪なことまで考えてもいた。



でもね、今思えば全てが最善で必然。



あれがあったから今の私がいる。



あれがあったから、今、誰かに勇気を与えられている。



今起こっている出来事、そしてあなたのしていること。



いつかの自分が、それを愛おしく眺めることになってるよ^^


そして必ず、笑い話になる。




さて、昨日の続きの学びの場。


今日も行ってきます!




電話・対面サポートを行っています

(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)

サポートのご依頼は こちらから


ハートツリーメルマガ登録はこちらから


ハートツリーサポーターからのメルマガが
週に2回届きます
是非、登録してくださいね
あなたにとっての『きっかけ』が、きっとあるはずです