こんにちは、やまもとみずきです。



一昨日から2日間にかけて、2day講座へ。


受講生としてではなく、だいぶ時間があいてしまったので、講師再受講という形で参加させていただきました。



夢のために、しばらく家と道場と大会ばかりの移動だったので、久しぶりのハートツリーリアルの場は、何から何まで新鮮で。


そんな私、アシスタントのNさんからはこう見えていたようです。




いただいたLINE、ご承諾を得て掲載しています



本当にね後ろからも、もうずーーーっと、愛おしさが止まらなかった。



あんなふうに泣いているのも、迷っているのも、疑っているのも、照れているのも、そして最後は笑っているのも


ぜーんぶ過去の私と同じ



強いて言えば、怒っているのは私が優勝!笑


あんな時代を経ての今がある。






ゆんさんが、


『夫が次やったら、その時考えるわ〜』


なんて軽く言い放つのを、そんなわけない…と心の奥底で否定。

 


『私、今日お迎えが来てもいいと思ってるよ』


なんて爽やかに笑顔で話すのを、いやいや私まだ死ねんわ。あの女ぶっ○すまで死ねん。と、やり残したことに執着。



『不倫はギフト』


なんじゃそれ?と大きく否定。笑



『今、本当に幸せ♡』


んなバカな…。。。


と否定の女王 ^^;




でもね、あの頃ゆんさんが話していた人生を、私も今、歩んでいる。


夫のことは、いい意味でどうでもいいし、毎日幸せで楽しくて、やり残したことなんてないって思ってるから、ちょっと早いなぁとは思うけど、いつお迎えが来ても構わない。



夫の不倫があって、どん底も味わったけど、今世最幸を更新している。




懇親会でご縁のあった方、私の


楽しい!!!


のエネルギーを体感できましたよね。



それが伝わるのであれば、必ずそうなれます。


今回ご縁がなかったり、今はよくわからなかった…という方も、大丈夫!



あの集合意識の中に自分の身を置いたということは、あなたもいつかそうなれるということ。


そのタイミングは人によって違っていて、今日か明日かもしれないし、1年後、5年後かもしれない。


あなたがあなたのタイミングを決めているし、潜在意識はそれを知っている。



辛くなった時、あの場の空気を思い出してください。



あの場で、ゆんさんという莫大なエネルギーと、後ろから愛おしく見つめていた私のエネルギー、思い出してくださいね。


しっかり護られていますよ^^



電話・対面サポートを行っています

(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)

サポートのご依頼は こちらから


ハートツリーメルマガ登録はこちらから


ハートツリーサポーターからのメルマガが
週に2回届きます
是非、登録してくださいね
あなたにとっての『きっかけ』が、きっとあるはずです