こんにちは、やまもとみずきです。



今日はゆんさんの2day講座、再研修でした。




改めて思ったんだけど、この2day講座ってすごい!


私たちはベーシック、アドバンス、マスターと、かなり長い時間を自己再生の学びにあててきました。


その時々、自分に必要なものを受け取ってきたので、忘れてしまっていることや、本当にこれ聞いたっけ?なんていうものもたくさんある。



その中で、この先生きていくために、それも更なる幸せへ…と続く道に進むために必要なこと。


あんなことがあって、やられ損にならないためにも必要なこと。



それがギューッと凝縮された講座です。



2日間ってどんなイメージかな?


たった2日間ととるか、2日間も?ととるか。



それはそれぞれ違うと思うけど、終わった時の顔は、1日目に見たものとは明らかに違っている。


それでももしかしたら、家に帰ってしばらくしたら、元の木阿弥って感覚になるかもしれないね。


私もそうだったから。



でもね、そうやって人は自分を立て直していく。


もどかしいけれど、はじめは一歩一歩。


その後は飛び級もあり!^^



そんな一歩になる講座だと思います。



全国的に流行した病のために、なかなか開催までたどり着けなかった講座だけど、来年にはリアルで開催したいと思っています^^



何度受けても、その都度受け取るものが違う。


その時、イマココのエネルギーを、是非受け取りに来てくださいね。



電話・対面サポートを行っています

(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)

サポートのご依頼は こちらから


ハートツリーメルマガ登録はこちらから


ハートツリーサポーターからのメルマガが
週に2回届きます
是非、登録してくださいね
あなたにとっての『きっかけ』が、きっとあるはずです