こんばんは、やまもとみずきです。



昨日は、やりたいことやって、美味しいものを食べて、笑って笑って笑い倒した一日でした。


パスタでランチ後に…




デザートは、予定していた場所へ移動。





シャインマスカットのパフェ(*ˊᗜˋ*)



友達は、生搾りモンブラン シャインマスカット添え






フルーツパフェも、フルーツティーも!


美味しゅうございました^^




何かを選択する時、


こっちはちょっと高いなぁ


私だけこんなの食べたら悪いかな


なんて基準で、一番じゃないものを選ぶことも多かったなー。



そんな基準で選んで、後で後悔することは数しれず。




自分の『一番』を大切にして生きる。


私が私として今世生きられるのは、一体いつまでなのか?は神のみぞ知る。



だとしたら、やっぱり後で後悔しない選択をして、今日も一日楽しかったなぁー!って眠りにつく日々を送りたいよね。



あなたの明日も、そうやって過ごせますように。



果実屋珈琲さん、ごちそうさまでした^^


電話・対面サポートを行っています

(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)

サポートのご依頼は こちらから


ハートツリーメルマガ登録はこちらから


ハートツリーサポーターからのメルマガが
週に2回届きます
是非、登録してくださいね
あなたにとっての『きっかけ』が、きっとあるはずです