こんにちは、やまもとみずきです。



13年前の今頃。


出勤はしていたけれど、心ここに在らず。



色のない景色。


感じることのできない感情。



ただただマシンのように、身体だけが動く自分。



あまりの茫然自失さに、同僚は具合が悪いのかと勘違いし、上司に報告。


半日で帰宅したあの日。




夫の水面下が発覚したあの日。


私の世界は時が止まり、色を失った。



自分とは違う次元で時は流れ、私だけが置き去りのままだった。




ただ私には、水面下発覚前のグレー期間からのサポーターがいた。


みなさんがご存知のゆんさんね。



送ったメールへのゆんさんからの返信は


ああ…  なんてこと。。。



私はこれを見て、初めて泣いた。


子供みたいにわんわん泣いた。



自分の悲しみにフタをして、余裕で強気に振る舞っていた相手の部屋での時間。


私は頑張った。


でも、でも。。。



あふれる想いと涙が止まらなかった。



ひとしきり泣いたあと、私は自己再生の道を歩き始める。



私のために歩く。


私の人生は私のモノ。



きっと潜在意識は、私がこの先歩く道を知っていたんだと思う。




ああ…  なんてこと。。。


それを共感してくれる人がいる。



そのことは、私の大きな力になった。


そしてその後、同じ想いを共有できる人とのご縁に繋がった。



不倫問題って、本当に過酷。


だから余計、自分だけの経験でなく、誰かのアウトプットをインプットすることが大切なんだよね。



ハートツリーに繋がったとしたら、たくさんのアウトプットを得ることも、それぞれのエネルギーを浴びることもできる人。



不倫問題は過酷な問題だけど、その中でもあなたはラッキーな人。


そして必ず、幸せを更新できる人なんです。


電話・対面サポートを行っています

(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)

サポートのご依頼は こちらから


ハートツリーメルマガ登録はこちらから


ハートツリーサポーターからのメルマガが
週に2回届きます
是非、登録してくださいね
あなたにとっての『きっかけ』が、きっとあるはずです