こんにちは、やまもとみずきです。




週末、今年二度目の全国大会の場に立つことができました。


実際の私をご存知の方には信じられないと言われてしまうけれど、以前の私は自己肯定感がとても低かった。


自己否定が服着て歩いているくらい。



だから今年の私の体験は、夢見ることはあっても、自分には叶うことはないと思っていた。


というか、実際に叶えたいと夢を持つことすらなかった。


例えて言うなら、私が100mを10秒台で走るという感じかな?



そんなことがあればいいな〜と思うことすらない。


だって、自分には絶対にできないことだもん。





100mの話ほどではないけれど、私には縁がないと思っていた大舞台。


夢見て、叶うと信じて、願いを飛ばす。


今年はまず、その舞台に立つことが目標だったから、夢は叶った。




次はその舞台で、どんな気持ちを味わっているか?



それを来年の目標とします!



私なんか…



それが枕詞のように頭に浮かぶ。



そんな半世紀弱の人生が、大きく変化した。


きっかけは、もう皆さんご存知のアレですがね 笑



そしていつしか、私なんか…と思うことがなくなり、


私にもできる!!


そう思うようになった。



私なんか…


そう思っているうちは、そういう人生しか送れないし、そう思わざるを得ない出来事ばかり起きる。



だからそろそろ、私なんか…を卒業してみてもいいんじゃないかな?



私のように、その先の日々、送ってみたかったら是非!!^^



電話・対面サポートを行っています

(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)

サポートのご依頼は こちらから


ハートツリーメルマガ登録はこちらから


ハートツリーサポーターからのメルマガが
週に2回届きます
是非、登録してくださいね
あなたにとっての『きっかけ』が、きっとあるはずです