こんばんは、やまもとみずきです。



今年も残すところ、あと30分。


2023年最後の日


東京は雨の朝から始まり、曇りで終わる一日でした。




慌ただしく日中を過ごし、夜は娘からの蟹を堪能し、先程夫が作ってくれた年越しうどんを食べ終えたところ。



そばアレルギーがある私がいるので、我が家はずっと年越しうどんで年末を締めくくります。



こんな毎年のルーチンも、よくよく考えれば有難いよねー。



ありふれた幸せがたくさんある中に、大きな喜びもあった2023年。



それだって当たり前でなく、有難いこと。


感謝を忘れないよう、生きていきたいですね。







そろそろ、朝早くから動いていた私の充電も切れつつあり…笑



除夜の鐘を聞くことはできるかなー?




眠ってしまう前に…




今年もありがとうございました。


良いお年を!



電話・対面サポートを行っています

(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)

サポートのご依頼は こちらから


ハートツリーメルマガ登録はこちらから


ハートツリーサポーターからのメルマガが
週に2回届きます
是非、登録してくださいね
あなたにとっての『きっかけ』が、きっとあるはずです