こんにちは、やまもとみずきです。



一昨日から昨日にかけて、1泊2日のサポーター合宿。


気づけばあっという間。


もう翌日となっています。




今年一年を振り返り、そして来年に思いを馳せる。


私ね、今ならいつ死んでも幸せー!って言えると思っていた。


でもね、それにはまだやり残したことがあるって気付かされた。


だからまだ死ねない 笑



それを来年、始めていきたいと思っています。



夢のために時間を費やし、なかなかサポートまでは手が回らない実情だったけど、それはやっぱり言い訳だね。


時間は自分で作り出すもの。



作りだして、自分の別の夢も叶えてこそ、幸せだったーーー!!の最期が迎えられるんだと思うんだよね。



反省の希望と期待と、またまた大きな夢を持ちつつ、進んでいくつもりです。





さとちゃん撮影



それにしても楽しかったーー!


子供の頃のように一瞬に感じた2日間だったけれど、私の中に大切な思い出として残っています。



自分感謝月間。


モノだけじゃなく、時間をプレゼントするってのもアリだね。



まだ20日以上残っている12月。


私の誕生月でもあるので、まだまだプレゼントし続けます^^






電話・対面サポートを行っています

(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)

サポートのご依頼は こちらから


ハートツリーメルマガ登録はこちらから


ハートツリーサポーターからのメルマガが
週に2回届きます
是非、登録してくださいね
あなたにとっての『きっかけ』が、きっとあるはずです