こんにちは、やまもとみずきです。



昨日の記事の続きです。



    

どうして私ばっかり?


学び続ける中、サラッとキラキラし始める人もいた。


あの頃の私は、不倫されたことによって受けるダメージに個人差があるとは思っていなかった。



ましてや個々に人生の課題があり、それは今世の中で人それぞれだし、不倫によってどこまで深く潜る必要があるのか?も、人によって違う。


そんなことに全く気づいていなかった。



その中でまた味わう


どうして私ばっかり?の思い。



進めない自分が、ほとほと嫌になっていた。



    

私だからこそ


私に起こった数々の出来事。


こんなことが起こらず、波風立たない穏やかな人生もいいなぁと思う。


でもそれはきっと、前世が波乱万丈だったか、来世に起こるだけなのかもしれない。



私は今世の中で、越えようと設定した課題があって、それを順調にこなしているだけ。



で、きっと今のところ、来世に持ち越す宿題はないのかなーと思っている。



私だからこそ


乗り越えられた、様々な壁だったんだと思う。


神様が与えた試練ではなく、自分が自分に課した課題。


もちろん、漫画みたいに


パァァァァーー!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


とある日突然、自分の中に変化が起こったわけじゃないよ。



それでも思い起こせば、あの時変わっていたなぁ…と思い出すことは出来る。


時間はかかったけれど、人生の中での数年間。


それを、どれだけ自分と誠心誠意向き合うか?に使った時間は宝物でもある。



そんな私だからこそできること。


今日からのハートツリー合宿で、確かなものになるといいなぁと思って向かってます。





電話・対面サポートを行っています

(現在対面サポートはオンラインへの変更も可能です)

サポートのご依頼は こちらから


ハートツリーメルマガ登録はこちらから


ハートツリーサポーターからのメルマガが
週に2回届きます
是非、登録してくださいね
あなたにとっての『きっかけ』が、きっとあるはずです